忍者ブログ
アキに優しいブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近帰り遅いわ、しんどいわでSF出来んぞおおおおおお!

3月は何故こうも忙しいのか@@

決算前なんてくそくらええええええい!
最近体がダるくて集中力が持たないです。

う~んしんどい;;
AKIRAさんから誘われていたクランにお邪魔しようかなと思っていたのですが、お邪魔出来ないまま

間が開いてAKIRAさんもPC駄目みたいなので、また別を探してみます><

それにしても今週はついていない・・・。

とことんついてない・・・。

SFにも集中できいいいいん!

hyou1_0112_.jpg

第2弾もリスニング中!

クランにお邪魔するとは言ったものの、AKIRAさんがパソコン死んだらしい;;

どこに行けばいいんだ~!

それとは別に、今日はついてない;;

いつもはそんなに忙しくないのに、今日に限って仕事がドバっと入ったあげく、

内容は簡単なのに、長引くタイプの仕事^^;

休みは日曜日までないよおおお!

200909_11_08_a0027108_21332651.jpg

ナイナイのANN面白いよ~!
最近仕事がしんどくててSF出来ない!

しかし今日は、そこそこ野良しました。

それとは別に、今日から現在の装備をブログ横に記載しているので、見て行ってね!

それから、一応SF再活動しようと思っているのですが、

以前に、他の方々からいくつかクランのお誘いがあったのですが、ひとまずAKIRAさんから誘われている、

クランに一度お邪魔しようかなと思います。

UTには、いつか復帰したいですが、今は駄目です><

頑張るぞ!

しかし、次の休みが来週の日曜日とは鬼畜・・・。

kautan.PNG

更新頑張らないと!!
プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]