忍者ブログ
アキに優しいブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日ぶりのSFでした。

ゲストもしました。

今からまた野良します。

YO。
notepc1_2.jpg

ノートPCの近くには飲み物おいちゃ駄目!
今日は会社の親睦の会議がありました;;

もうやだおおおおおおおおお!

しんどいおおおおおおおお><

そして遅く帰ってきたのでventには誰もいないとさ。

おやすみ^^

aa1b5dfb8e56bc131e70-LL.jpg

ぼっちは寂しいYO!
SF再開したのに全然出来ない・・・。

しかし

今日はSFを再開してからの初めてのゲスト戦と紅白をしました!

やっぱり喋りながらのSFは楽しい楽しい^^

これからもventにいますので、よかったら声かけてくださいな@@

a22dcbb4.png
また一緒にやろおおおおおおおお!
始動したいです。

coming soon
最近SFやってないです・・・。

仕事関係でやることがあるので今は休業中。

やってるといえばほんの少しだけ身内で雀龍門やってるくらいです@@

SFはまたもう少ししてからで、、、、
プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]