忍者ブログ
アキに優しいブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2日くらいPCすらつけていませんでした;;

ゲストをしたのですが、後半は個人戦でした。

もう毎日しないとおつおつになるよ!

ist2_502761-f5-key-refresh.jpg

まじきちしのぶさんがきったない名前になってたお

今日仕事から帰ったら、シベリアネックバンドが着てました!

1409-1710.jpg

やっぱ新品は違うw

付け心地がすごいソフトだ!

ヘッドセットはやはり当分こいつで決まりそうです。

そういえば、今はマウスもsteelのxaiを使っているので、結構steel製品が多くなってきました。

ヘッドセット、マウス、マウスパッド。

今キーボードを新しいの買おうか悩んでいます。

キーボードの下部に手を置くスペースのついたキーボードです。

またみなさんのお勧めがあれば教えてください><
 

今日は隆士さんの誘いで、ゲスト戦をしていました!

何故か人がほとんど来なかった;;

UKNの活動を邪魔してしまって申し訳ない><

またやりましょう!

その後はアキラさんとしのぶさんで適当に野良ってました!

クランalfを作る日は近い・・・・。

6a00cdf7edfe7c094f00d414396c423c7f-500pi.jpg

クランマークはこれね。

最近あまりSFが出来ていない私です・・・。

でも昨日はゲスト戦しました!

アキラさんとチリさんともこさんとルノーさんで!

やっぱゲスト戦は楽しい!

クランどうしようかな。。。

クラン活動したいと思った今日この頃でした。

それはさておき、昨日試合中に愛用のヘッドセット

SteelSeries Siberia Neckbandが線の不良で、片耳聞こえなくなりました。。。

517f3f5b.jpg

とりあえず同じ物を注文しましたが、これを機に変更してもいいんですよね。。。

何かおススメが有れば教えてください><

今日はSFに加えてAVAもプレイしました。

アップデート後ということで楽しみにしてプレイしました。

感想としては、「う~ん」といった感じでした。

あまりプレイしてないのもありますが、実感としてはあまり沸いてこなかったです^^;

明日も少しだけプレイしようと思うので、もしかしたら実感するかもしれないですね!

そんなことよりSFやらんとね!
プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]