忍者ブログ
アキに優しいブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アイフォンで良アプリを探しています。

ついこないだは、家計簿と筋トレアプリを取得!

家計簿楽しい(´∀`*)

筋トレアプリは、やりかたあってるのかわからないけど、今のところ順調に出来ています!

いつの日か腹筋が割れる日が来るのだろうか。。。

まぁメタボにならなければ良しとしよう!

iphone4-trans.png
ホンジツハアメダケドモクイニイコウトオモウ

昨日はばかっくまと今後の日程決めをした!

日程が大体決まると話も進めやすいし楽しさがふぁああああい( ゚ρ゚ )アゥー

今日のばかっくまとの戯れは12時を超えそうです。。。
久しぶりに風邪をひいてしまった;;

直ったかとおもえばばかっくまに(´;ω;`)ウッ

最近のネットは風邪m(ry

今日はばかっくまいないので大人しく家計簿でもやろうかな!

「さぁ更新だああ!」からはや13日。

まったく更新ストップしていたのは、千葉出張のせいですと言い訳しときます。

というわけで、8月26日~9月2日まで千葉出張→仕事終わったその足で東京へ9月5日まで行ってまいりました!

8月26日は兵庫→東京営業所→千葉のホテルって感じで、上司と交代で12時間近く運転しました。

その道中に撮った写真を載せておきます。

e321230e.jpg

名古屋のサービスエリアで見つけた「デラックストイレ」
 

a729b985.jpg

中はそこそこ豪華でした。
 

8fc2c187.jpg

同じサービスエリア。観覧車やゴーカート等色々ある大きなところでした。


a02bb59e.jpg

乗ってみました。詳細はASA~Rブログ参照
 

73934972.jpg

/^o^\フッジサーン


22923985.jpg

東京タワー。ぶれないように撮ろうとしたらこのありさまだよ!

 

4873f64d.jpg

夜バージョンは目も当てられないΣ(ノ∀`*
誰かカメラ貸してちょ!

とまぁこれだけですw

朝8時半頃に会社を出て、着いたのは夜の8時半くらいでした;;

出張中は土日も仕事をしていたので、7連勤。

仕事的には大変じゃないですが、ホテル生活のせいでまったく疲れが取れませんでした;;

しかし、そんな仕事祭りの後に待っているのは東京代表・・・・ばかっくま!

・・続く

 
タイトル通り明日から10日間千葉に出張にいってまいります。

多分PCを持っていくので、出張中もブログ更新予定です!

そいえばブログタイトル変更した時のアクセス数が

gurahu.PNG

123!!

まぁ長いことブログをされてる方ならなんてこと無い数字なのでしょうが、

密かに嬉しかったです(´ェ`・)

さぁ更新だああ!
プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]