忍者ブログ
アキに優しいブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ブログトップの画像変更しました!

それに伴い、タイトルも「FEARブログ2」にリニューアルです。

変わったことは特にないですが・・・・。

まぁこれを機会にもっと更新頻度が増えればなと思います(*`・ω・*)ゞ


今日はスカイプでまおらから「RLゎあつまらなくていいですか」とチャットが来たので、

他のメンバーも呼んで、スカイプでだらだら喋ってました(´ェ`・)

今日はなんとあのナポさんも参加!

結局SFはまおら・なぽ・あき・ふぃあーの4人でしか出来なかったけど、

次こそは固定立てるぞおお!
昨日ブログ通り、今日元UT面子でSFしましたー(*>ω<*)

メンバーはFEA~R・ASA~R・rosedusts・$oul~Requiem・もこさん

深夜だったので部屋が無く、16人部屋に特攻しましたΣ(ノ∀`*)ペチ

その部屋が結構熱い試合があったりで楽しかった!

またやろうず!(*`・ω・*)ゞ


話は変わり、

ツイッター始めました。

http://twitter.com/FEAR_jHAK_


知り合いはフォロー送ってきてしあ(*`・ω・*)ゞ

ツイッター初心者ですがよろしくです(´・ω・`)
あたらにいいいいいいいいいいいいいいと!

あたらにいいいいいいいいいとでいらんらんたんまんしてたらばかっくまがぴゃあああああああす!

これからはARやりまっせ!

あ。

8月後半から9月頭にかけて千葉に行くことになりました!

またばかっくまに会えるぜ(`ω´)グフフ
この間アキとCFをやりました!

久しぶりのプレイで気になったことは、マウス感度でしょうか。


その時は疲れてて、あまり出来ませんでしたが、

細かい設定値でプレイしないと、慣れなそうだなと思いました;;

これから少しづつプレイしていきます。

SFではGALILを始めました!

遠距離でも当てやすい銃ですが、近距離でミスをすると一瞬で死に繋がります;;

アキよりうまくなることを目標に練習に励みますお!

すこし前からなのですが、xaiの右クリックがおかしいです;;

たまに戻りが遅い時があってあああああってなります(´・ω・`)

修理っていっても1年経ってるのか経ってないのかも不明;;

xaipic-thumb-640xauto-12322.jpg
もし買い替えになったら、特別ver買おう!

プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]