忍者ブログ
アキに優しいブログです
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにどっぷりSFしたような気がする。

ゲストと、クラン戦4戦@@

今日から全部スコアとしてクラン戦結果を残しておこうと思う。

それより「カイジ」見てます。

友達に聞いて面白そうだったので。

今のところ面白い!

まだ10話だけども^^;

001.jpg

ざわざわ・・・。

アイスマンさんへ
久しぶりにSFやらないか?

あたりましたよドラゴンPSG!!

使い心地は・・・・・。

どちらかというとノーマルPSGよりでしょうか;;

なにより今までのよりデカイ感じがします。

その分実践では、多少邪魔かも銃のエフェクト自体が邪魔かも。

まぁ気にならない程度でしょうけど。

いまから実践してみます!

ok_20061022_2_.jpg

やったクマー!

キッドさんへ
昨日は帰ったの1時過ぎ乙

昨日はSFUTL1日目でした!

結果は、3回戦敗退でした;;

最終的にDCで負けたのが悔しかったです@@;

もし次回があるならまた出場したいです><

昨日試合をした3チームの皆様本当にありがとうございました!

tournament.gif

今日からまた練習練習!

メンバーへ
お疲れ様~!!また一緒にやりましょう@@
もしかしたら土曜日仕事入るかもしれない・・・・。

まぁ大会には余裕で出れるけどそれまで練習とかしたかったからショックだ;;

あと個人戦もっとやらないと。

明日立ててるかもしれないので見かけたら来てくださ~い!

d9b1310a.jpg

ジャギかーみ

アレンさんへ
ボフボフボイス簡便してくれww
最近、ライトマップON(初期状態)に戻しました。

なかなか明るさとの調整でバランスを取らないと見えずらいです;;

UTLはONで行くかOFFで行くか迷ってます^^;

だいぶ慣れてはきたので、多分ONで行くと思いますが・・・。

今日はガスとDCのクラン戦をしました。

ガスの赤が課題です。

そろそろ時間が無いので、作戦会議をもっと進めていきたいですね!

db8d852e.gif

ベイエリアBOMすり抜けまくりだから怖いな;;

メンバーへ
明日も作戦会議とクラン戦だあああああああああああ!
プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]