忍者ブログ
アキに優しいブログです
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、あまり一緒にプレイしたことない方とゲスト戦してました^^

メンバーは、潤太郎さん、pipinさん、キッドさん、わんわんさん、バーディクトさんでした@@

新鮮で楽しかったです><

また一緒にやりましょう!

昨日はしんどくて、かなり早い段階で寝てしまったsry;;

あとSIBERIAの耳が痛くなる原因がわかりました;;

ヘッドセットって密閉性をよくするために、みみにあたる部分だけすこし凹んでて、周りがポコっと出ているのですが、

そのポコっとでているところが、耳にぶら下っているような形になってるので、ずっとセットしていると痛いみたいです。。。

もうこれはネックバンド型なら仕方ない気がします;;

cc73a880.JPG

PC系の本買ったので、これで勉強できる!

潤太郎さんへ
バス釣り難しすぎてぱないっす!

ついに★になってしまった;;

とうとうこの日が来てしまったかぁ・・・。

仕方ないのでこのまま、★三つ目指します><

それはさておき、ヘッドセットSIBERIAの2日目レビューです

・やっぱり一時的に耳が痛くなる
・試合中は、ズレがあまり気にならない
・密閉性がgood

こんなもんです。

耳が痛くなるのはなんでだろう・・・。

b02104d1.JPG

★いやだああああああああああ

わんわんさんへ
俺に特典ちょうだいね^^

以前に注文していたヘッドセットで、steelseriesの「SIBERIA NECKBAND HEADSET」が届きました^^

少し前あたりからヘッドホンをしていると髪の毛がひっぱられる感じがしてむちゃくちゃ頭いたかった・・・。

それがいやでこのヘッドセット買いました@@

使ってみた1日目の印象としては、

・当然頭もまったく痛くなく、快適にプレイ可能
・思ってたよりも締め付けが強くない
・でも耳が一時的に痛くなった
・締め付けが強くない分ズレる感覚があるが、つけ方によっては少し改善可能
・前が5000円のvictorヘッドホンだったのもあって、音質が格段にアップ
・低音がすごい強調されてるのがgood!
・音漏れが前のヘッドホンと変わらず

以上です。

まだ一日目なのでなんとも言えませんが、今のところプレイしていて、デメリットが辛いということは無いです。

当分使っていくつもりです@@

23918cb3.JPG

これ以外にネックバンド出ないかなぁ><

わんわんさんへ
IPまた勉強するわ;;

今日は、早めに仕事が終わったので、帰ってからわんわんさんと4時間くらいずっと野良してたw

久しぶりに長いことしたような^^;

そしてもうすぐ★になることに気づいた><

明日には多分なってるかな@@

でも★いやだな・・・。

img_3991.jpg

最近マクドにまったく魅力を感じなくなった;;

もこさんへ
どこいったんだああああああ
今日は風呂の中で寝てしまった;:

INが遅くなってsry!

最近UTで活動出来ていない。

というか活動休止中だから当たり前なんだけど、近々再開しようかなと思ってます。

前はSTINGやらBlack shotやらが出た当初で、色んなゲームやってたからだけど、

今はまたSFに戻って来て落ち着いているのでUTで活動したいです@@

今はアクティブが自分とkidさんしかいないので、これからメンバー集めて活気を取り戻したいと思います!

メンバー募集はまだもう少し先ですが、またいずれメンバー募集します^^

活気あるUTになればいいなと願うばかりだぁああ!

drtchd01bk_m010.jpg

ヘッドセットどうしようかな;;

kidさんへ
頑張ろうぜい!
プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]