忍者ブログ
アキに優しいブログです
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝steel seriesのコードホルダーが届きました~^^

sutiil.jpg

suteel.jpg

とりあえず使ってみての感想としては、
・コードうっとうしい!ってことが無くなった
・短めに設定してるので、普通にダラケた姿勢でのマウス操作の時少しめんどくさい

プレイするうえでそこまで重要になってくるものでは無いので、こんなものではないでしょうか。

また何かあれば書きたいと思います。

以前からSNSでクラン員の募集をしていたのですが、今日2通メッセージが来てました><

話はまた明日ですが、楽しみです@@
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(redio)だらけるな!

*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

姫☆ 2010/11/24(Wed)01:38:49 編集
無題
まじそりお!

(・´з`・)
FEA~R 2010/11/24(Wed)01:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< クラン活動 HOME Hall Hack >>
プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]