忍者ブログ
アキに優しいブログです
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

更新少ないですが、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

去年の年末はなかなかバタバタしていて、仕事+忘年会の幹事等+その他

でSFはほとんど出来ていませんでした;

色々な人に迷惑をかけた年末でした(´・ω・`)

実はその年末の22日~26日にかけてまったくventにINしてませんでしたが、

その間リアルハニーに会いに東京へ行っていました!

22日、仕事が終わって定時帰宅し、新幹線終電にて東京へ。

東京について会えたのは1時頃でした^^;

23日は買い物

24日は映画やゲームセンター

25日にも買い物

26日はゆっくり過ごし、終電の新幹線乗り場に着いたのは、3分前とかなりギリギリでしたΣ(゚д゚;)

ざっと簡単に書くとこんな感じの5日間(実質4日間)でした!

レンタカーでは歌を歌ってるうちにスピードを出しすぎていたり

真後ろに宣伝カーが2回も来たり

大通りの道のど真ん中で中に人も居なく、ハザードも点けずに止まってる車がいたり

ナビの言うことを聞いていて騙されたり

人生初のパズルを完成させたり

24日はクリスマス・イヴというのもあってKFCに鬼のような行列があったり、ドンキがカオスだったり

バス釣りでも有名な相模湖を見ることが出来たり

指が細すぎたり、太すぎたり

その他にも色々沢山の事があって

今までにない最高の5日間でした!

またちょくちょく東京に行くので( `・∀・´)ノヨロシクヽ( `・∀・´)ヨロシク( `・∀・´)ノヨロシク

0896ea92.jpg
相模湖見てたら釣りしたくなってきた><
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのナビもカオスだったけど、
助手席ナビはもっと使えないという\(^o^)/
迷子ドライブするの面白かったけどね!

歌舞伎町ドンキは元々くっちゃくちゃなのに、
日にちのせいで余計カオスだたから2匹で直ぐ逃げたね@@;
宣伝カーの事はブログ見るまで忘れてたw

東京まで着てくれるだけでなく
レンタカまで借りてくれたり、色々と【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
てかぁあああ!次は余裕を持って帰りなたいw

シャシーン撮るのUMEEEE!
いつか一緒にバス釣り行こうZE☆

あ゛!しのぶパソ復活したら
クランもちゃんと活動せいや!そいや!
シベリアンハスキ耳壊してるばやいじゃない!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
ASA~R 2011/01/02(Sun)23:07:42 編集
無題
いあいあ助手席ナビがあったから迷子ドライブも出来たし楽しかったよおおお(`・ω・´)

マンボーの宣伝カーの歌は忘れないわww

次はちゃんと余裕持ちます;;
焦りまくって汗噴出したわww

バス釣りじゃなくて海釣り行きたい(^ω^)

しのぶさん早く復活してくれ><
FEA~R 2011/01/02(Sun)23:40:44 編集
無題
あささんはもらった
AKIRA 2011/01/03(Mon)20:29:02 編集
無題
あつおはもらわない
FEA~R 2011/01/03(Mon)21:58:57 編集
無題
あつおって誰やw
優子より板野と高橋のが可愛いΨ(`∀´)Ψ
オカアがAKBに詳しいから少し名前覚えてもたw
ASA~R 2011/01/04(Tue)05:45:11 編集
無題
ええ話やー。゚(゚´ω`゚)゚。

二人とも末永くしわわせに暮らすんだぞ!

おじいちゃん遠くから見てるぞ!ささやかにガン見してるぞ!

あ、てかフィアーのおかげでPC復活しまんたヽ( ´¬`)ノ

ホント色々調べてくれてアリガト┏●))ペコ
しのぶ 2011/01/04(Tue)16:48:38 編集
無題
俺「HDDが悪いんじゃねーかな(キリッ」
PCショップ「マザーボードですね」
俺「(´・ω・`)」
FEA~R 2011/01/04(Tue)21:31:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3度目の正直 HOME ロゴ! >>
プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]