忍者ブログ
アキに優しいブログです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日野良で「仲良いですね!夫婦ですか?」と聞かれたので「はい」と答えた!

そんな1日

安定したAIMはいつの日か・・・。
If you search for tenderness
It isn't hard to find
You can have the love you need to live
But if you look for truthfulness
You might just as well be blind
It always seems to be so hard to give

Honesty is such a lonely word
Everyone is so untrue
Honesty is hardly ever heard
And mostly what I need from you

I can always find someone
To say they sympathize
If I wear my heart out on my sleeve
But I don't want some pretty face
To tell me pretty lies
All I want is someone to believe

Honesty is such a lonely word
Everyone is so untrue
Honesty is hardly ever heard
And mostly what I need from you

I can find a lover
I can find a friend
I can have security
Until the bitter end
Anyone can comfort me
With promises again
I know, I know

When I'm deep inside of me
Don't be too concerned
I won't ask for nothin' while I'm gone
But when I want sincerity
Tell me where else can I turn
Because you're the only one that I depend on

Honesty is such a lonely word
Everyone is so untrue
Honesty is hardly ever heard
And mostly what I need from you


ずっと一緒に居てください!
東京に失踪してた時に二人で写真を撮りました(`・ω・´)
 

256a8799.png
記念すべき初写真なので飾っときますw

東京に行った時は合計でも5~6枚しか写真を撮ってませんでした;;

次はもっと撮って思い出を増やそう!( ・`ω・´)
あけましておめでとうございます!

更新少ないですが、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

去年の年末はなかなかバタバタしていて、仕事+忘年会の幹事等+その他

でSFはほとんど出来ていませんでした;

色々な人に迷惑をかけた年末でした(´・ω・`)

実はその年末の22日~26日にかけてまったくventにINしてませんでしたが、

その間リアルハニーに会いに東京へ行っていました!

22日、仕事が終わって定時帰宅し、新幹線終電にて東京へ。

東京について会えたのは1時頃でした^^;

23日は買い物

24日は映画やゲームセンター

25日にも買い物

26日はゆっくり過ごし、終電の新幹線乗り場に着いたのは、3分前とかなりギリギリでしたΣ(゚д゚;)

ざっと簡単に書くとこんな感じの5日間(実質4日間)でした!

レンタカーでは歌を歌ってるうちにスピードを出しすぎていたり

真後ろに宣伝カーが2回も来たり

大通りの道のど真ん中で中に人も居なく、ハザードも点けずに止まってる車がいたり

ナビの言うことを聞いていて騙されたり

人生初のパズルを完成させたり

24日はクリスマス・イヴというのもあってKFCに鬼のような行列があったり、ドンキがカオスだったり

バス釣りでも有名な相模湖を見ることが出来たり

指が細すぎたり、太すぎたり

その他にも色々沢山の事があって

今までにない最高の5日間でした!

またちょくちょく東京に行くので( `・∀・´)ノヨロシクヽ( `・∀・´)ヨロシク( `・∀・´)ノヨロシク

0896ea92.jpg
相模湖見てたら釣りしたくなってきた><

最近色々でSF出来ていない、少し時間が出来てもやる気が中々出ない;;

そんな中、今日はとても嬉しいことが!

自分とハニーのロゴが出来ました~!!
4c2a8ae7.PNGdbc898f4.PNG
すげえええかっこいい出来栄えに(`・ω・´)

自分で書いたーと言いたいところですが、こんなうまくかけるわけありません><

ハニーに作成してもらいました(´∀`)

これから至る所で使わしてもらうよおお(^ω^)

プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]