忍者ブログ
アキに優しいブログです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさし!

注意※のろけ日記です。




来たる7月15日

仕事終わりに一通り準備を終わらせ、電車に乗り込む。

一駅先に着き、待つこと15分。

9時40分の夜行バスで大都会東京新宿へ。

着いたのは朝の6時20分。

そこから、ローカル線に揺られ、歩くこと10分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



きーぱんの家に到着!!

今回で4回目となる東京進出!

しかしいつもと違うのは、家に入ること!

でも蓋を開けてみれば、家にいようがどこにいようが、ボーばかりの二人でしたw

ボーの中でも、何回か出かけますた。

吉祥寺にあるラリックマショップ行った時は二人ともテンション上がりまくりで、一杯買ってウキウキだったw

他にもカラオケ、居酒屋!

居酒屋は、初めての感覚でむちゃくた楽しかったし、カラオケも余り歌えなかったけど、

きーぱんの美声に聞き惚れてた(´∀`*)

帰る時は、いつもの数倍寂しくて死ぬかとおもた(´・ω・`)

しかーし!

8月末に仕事で千葉県に行くので、その時また東京いくぜい!

よろしくんたんまん!


あなたしかいないんですよんばかっくま(*゚ー゚)
お久しぶりです。

・・・・

香水をなくしてしまた。。。;;

1番最初にくれた大事なものだたのに。。。。。。。。。

もっと普段から整理しておくようにします。

明後日机掃除しよ。。。。
今日すごいものが届きました!!

arr.jpg
ドドン!

はてはてこれは・・・。

deer.jpg
黒い巾着袋の中に四角い箱が!

中を開けると・・・

errea.jpg
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォ!!

指輪が!

少し早い誕生日プレゼントで、ペアリングを貰いました!(∩´∀`)∩ワーイ

嬉しすぎてずっとventで叫んでた気がw

erhj.jpg
つけてみるとピッタリ!

毎日つける(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ありがとう(`・ω・´)
お久しぶりの日記になります。

というのも2月の10~14日までリアルハニー東京ツアーへ行ってました!

今回も仕事終わりに終電で直行(`・ω・´)

大雪だってのを心配してましたが、着いたときは降ってませんでした^^

今回はASA~R誕生日+バレンタインがあったので、

プレゼントの交換しました!

まず、前々から携帯が無かったので、FEA~R専用携帯をプレゼント(`・ω・´)

24時間通話無料(゚∀゚)ウマウマダー!

次にお揃いのネックレス@@

aaaaaaaaa.jpg



aafafafafa.jpg

変形モデルです!

これを見た時感動して即買ってしまいました(´∀`*)

それと交換でもっと素晴しいものを!

aaff.jpg
死ぬほどおいしいチョコを貰いました

お金では買えない価値がある。

チョコは食ってしまったので画像はないですが、3種類のチョコを貰いました(∩´∀`)∩

一番嬉しいチョコだあ!

11日は外に出ると雪が一杯降ってたので、スリップするか不安でした;;

そんな中、夜の遅い時間からですが、東京デデニー(ディズニー)ランド行ってまいりました!

ararararaa.jpg

人生で、中学生の修学旅行以来2回目のデデニーランド!

スペースマウンテン、ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールドの3つのアトラクションを乗りました!

スペースマウンテンは、恐る恐るでしたが、高低差があるところが少ないから大丈夫

乗ってみるとスピードの速さ以外は大丈夫でした(´・ω・`)

ホーンテッドマンションとスモールワールドは、ひたすらゆったりの感じでよかったです!

最後キャプテンEOに行こうとしたんですが、時間が無くて断念;

結局あれってなんなんだろ??

そんなこんなで、またまた超楽しい4日間になりました^^

今回あまり写真を取れなかったので、次は一杯とりたいと思います!

r4erarafafa.jpg

永遠に。

MSI-164-MSI-165.jpg※画像は関係ありません。

今日ペアリング見に行きました。

希望のリングはサイズ直し出来なかったあああああ!

出来るやつでもサイズ直しは、最低2週間かかるらしい;;

ということで、もっとじっくり選んで決めることにしました(`・ω・´)

今日しのぶさんに「結婚式呼んでね」って言われたので、結婚式にしのぶさん追加が決定しました。

「スピーチやらせろ」は却下で。

2年以内に結婚します。
プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]