忍者ブログ
アキに優しいブログです
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事で一日中外にいたから死ぬほど腕と顔焼けた@@

まっかっかでヤバイww

SFは、早く帰れたのでkidさん、しのぶさん、Mさん、姫さん、ティアーさん等とゲストしてました^^

久しぶりにクラン戦したいな~><

SF後はみんなでマージャン^^

楽しいのもいいけどまた真剣にSFしたいなぁーー


46528104.JPG


キッドさんへ
雀龍門UNK
今日は一日中IN出来なかった;;

昨日の深夜から友達と大阪に遠征。

夜の12時すぎくらいから出発して、道迷い放題で、着いたのは4時過ぎ;;

途中、高速道路から見る夜景が綺麗すぎて一人で騒ぎまくってた@@

最近になって綺麗な景色を見ることを趣味に出来るかもしれないくらい綺麗な景色を見るのが好きな事に気づいた^^

大阪では一日中友達の家にいて、雀龍門と動画見て終わり^^;

カラオケとかバッティングセンター行きたかったw

とりあえず今度やる気がある時に綺麗な景色を見に行こう><

images.jpg

今日は朝方はSF、昼からは友達と釣りに行ってました。

波が強すぎて2秒で辞めました。

そのあとバッティングセンターで死ぬほど汗かいて風呂はいりに帰宅。

今から大阪いってぷるんぷるんしてきます^^

明日は夜SFやるぞおおおおおおおお@@

bdff9227.JPG

今日は仕事早く終わったけど、疲れて9時ぐらいまで寝てた@@

SFは今日も5on5のみ。

次の大会に出場するつもりなので、即席で作りたいなぁ><


82885bb7.JPG

今日は実質仕事終わったのが6時で、「余裕でSFし放題^^」状態だったのが、

仕事先のお客さんの車の鍵をポケットに忍ばせたままだったのが発覚!

お客様のところに行くことに@@;

いろいろあって8時半。

そこから友達Aの家に忘れ物を取りに行って、1時間半アヒャヒャヒャ笑って帰ってきました;;

SFは出来ませんでした@@

明日はプレイしたいな^^

42f9b008.JPG



プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]