忍者ブログ
アキに優しいブログです
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は便秘である。

今日その話をventでしたら、「死ぬよ」と言われました。

調べてみたら、実際過去に便秘で死亡した方がいるそうです。

俺は1週間に1回か2回くらいしか出さないので、かなりヤバイみたい;;

死ぬのはいやだあああああああああああ!

そんなことはさておき、今日はゲスト戦しました!

AKIRAさん、JUDY AND MARYさん、てぃあさん、スキマさんでやりました~^^

すごく新鮮で楽しかったです!

また一緒にやりましょう@@

benpi.gif

死ぬのはいやだあああああああ

キッドさんへ
早く復帰してねほしみ
1日遅れで昨日の日記です;;

眠すぎて寝てしまった^^;

さぁついに6連休が始まった~~~~~~!

いまから6日も休みとかもうテンション上がりまくりです@@@@

毎回長い休みに入ると、昔からの友達と必ず遊ぶので、ネットになかなかINしないですが、

今回は、遊ぶのもちょくちょくになるかもしれません;;

それにしても、最近SFでエンジンがかかるのが遅いです@@;

最初の方は見るも無残なプレイになっています。。。

キッチリ休んで、最初からエンジン全開のプレイを心がけます!

75439946_1.jpg

ギターは3日坊主でした;;

ひかりへ
今度のオフ会の時はギター持ってきてちょ!
今日は腹が最高に痛い・・。

しかも、この間の健康診断の結果で、中性脂肪増えてたのがどの部位かわかった^^;

腹のクビレのちょっと下の左右に肉がぷっくりついてる;;;

ショックだあああああああああああ!

お菓子控えます!マジ控えます!

この連休は絶対お菓子ちょっとしか食わない!

連休のマニフェストです!

p_tataki.gif

パセリ隊馬鹿にするなし

わんわんさんへ
ヘッドセット教えてねほしみ

最近マジで蚊がラストスパートかけてきた;;

昨日だけで15箇所くらいチューチューされた!

痒すぎるのもあるけど、痒いの通り越して痛い箇所まで出てきた;;

スパートかけすぎだ!

とりあえず今日SF出来なかったので、明日ぶーりぶりします@@

bcac4db6.jpg

部屋の中でたこうかな。。。

キッドさん
明日まーじ神INするわ
土日はまったくINできなかった;;

そのせいで更新もストップしてしまった^^;

そりお

土曜日は特に何もなかったけど、日曜日は経営発表会とカラオケ大会があった@@;

経営発表会の会社の普段の仕事っぷりの賞を発表するんだけど、

そこでまさかの特別賞かなんかで名前呼ばれたw

くそびびった^^;

次はカラオケ大会。

歌ってる間はいいんだけど、終わった後はもう早く帰りたくてしょうがなかったw

死ぬほどダッシュで帰りましたとさ@@

SFでは身内で6-6をやった!

たまには生き抜きにARやらないとだめだねぇ~

ちょくちょくARも使うことにします。

大会の面子もほぼ決まったので明日からクラン戦だああああ!

きっと

あいかわらずPC壊れてるので画像はありもので

123855230_1.jpg

僕はゾンビ使い

姫さんへ
0コメないのあなたのおかげありがとう@@

なぽへ
まーじふぁくすふぁっくすww
プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]