忍者ブログ
アキに優しいブログです
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰って飯食ったあと、今のいままで寝てました;;

まったくSFもじゃんりゅーもんも出来ていません。。。

最近ブルースクリーンだらけ^^;

c4bc1d14.JPG

まおらへ
もっとB'z聞こう^^
今日は悲しいお知らせがあった;;;

カラオケ大会B'z歌う人が他にもいるそうですオワタ\^O^/

それはもう諦めるとして、

SFは少ししかしなかった;;

先輩にもらった薬。

3c0a8a11.JPG

アキラさんへ
早く帰ってきてちょ^^
昨日カラオケ行って、カラオケ大会で歌う曲決めてきました・・・。

とりあえずみんなが知ってる曲で静かじゃない曲がいいなと。

「LOVE PHANTOM」にしました。

まだ正式に決めたわけじゃなけど;;

これぐらいしか歌う曲ねええええええ

とりあえずひどいことにならないようにだけ頑張ります・・・><

09d305a5.JPG

みんな大好きどっさりみかん^^

アイスマンさんへ
たまにはSFしましょう^^
今日は最悪な発表があった・・・。

会社での経営発表会が今度あるのだが、その後の懇親会にて部署ごと対抗のカラオケ大会が開催される。

最初はどうせそんな話なくなるだろうと思ってたら、今日正式に開催決定で、うちの部署では必然的に

一番下っ端の俺が出ることになった;;;

100人くらいの前で歌うとか死ねる@@;

とりあえず今から友達とカラオケ行って何歌うか決めてきます><

写真はマイキーボード リアルフォース91です

c4bf6e00.JPG

kidさんへ
ベント入ってなかったらPC前いーない
今日は久しぶりにクラン戦をした^^

メンバーは即席で、kidさん、もこさん、しのぶさん、teirさん。

デザと衛星やったけど、報告があんまり言えてなかった気がする^^;

ちょくちょくクラン戦はしていきたいなぁ@@

愛用マウスG5です。

7067a298.JPG

Tierさんへ
ガチでSFやりましょう@@
プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]