忍者ブログ
アキに優しいブログです
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クランにお邪魔するとは言ったものの、AKIRAさんがパソコン死んだらしい;;

どこに行けばいいんだ~!

それとは別に、今日はついてない;;

いつもはそんなに忙しくないのに、今日に限って仕事がドバっと入ったあげく、

内容は簡単なのに、長引くタイプの仕事^^;

休みは日曜日までないよおおお!

200909_11_08_a0027108_21332651.jpg

ナイナイのANN面白いよ~!
最近仕事がしんどくててSF出来ない!

しかし今日は、そこそこ野良しました。

それとは別に、今日から現在の装備をブログ横に記載しているので、見て行ってね!

それから、一応SF再活動しようと思っているのですが、

以前に、他の方々からいくつかクランのお誘いがあったのですが、ひとまずAKIRAさんから誘われている、

クランに一度お邪魔しようかなと思います。

UTには、いつか復帰したいですが、今は駄目です><

頑張るぞ!

しかし、次の休みが来週の日曜日とは鬼畜・・・。

kautan.PNG

更新頑張らないと!!
最まったくFPSをやっていなかったので、日記の更新もほとんどありませんでした。

しかし、今日は2ヶ月ぶりぐらいにSFをプレイしました!

最初に、野良をちょこちょこやって、capriceさんがクラン戦の即席メンバーを募集してるとのことで参加。

長い間やってましたがcapriceさんのメンバーと喋るのは今回が初めてではないでしょうか!

Sirenさんのことをずっと「さいれんぎくしい」って読み方だと思ってたら「しれんぎい」でした;;

それはさておき、ひどかった;;

なにより久しぶりのクラン戦で緊張した^^;

2マップやったのですが、目も当てられないくらい動けない、声出てない、当てられないの3拍子そろってました;;;

capriceさんが優しくてよかった@@;

普通ならキレられてるレベルだ;;

しかし、これを気にSFに復帰しようと思います。

単純にみんなとするのが楽しかったのと、あまりの不甲斐なさに悔しかったのと・・・。

明日は少しIN遅くなりますが、これから毎日INして練習するぞ!

これからもよろしくお願いします!!!!
明日から3日間は大阪に仕事で行くので、遅くなったら大阪のホテルで泊まるつもりです。

っていってもいつも一緒に誰かと何かのゲームやってるわけではないので意味ないのですがw

とりあえず2月6日に、試験があるので、それまでは勉強中心で、ゲームはあまりしません。

2月7日からどうなるか・・・・。

SF最近やってないなぁ;;
なにか書いとこうw

新車来ましたよ新車!

もうテンション上がって、普段まったく行かないオートバックスいっていろいろ買いましたw

足元シート、3連USB付スイッチ付のシガーソケット、芳香剤、電波時計、水切り、靴置きようトレー、等等・・・

やっぱ車が新しくなると内装いろいろこだわってしまうもんだねww

ナビも改造したし、後はETCと電波時計のシガーの配線取り回しが残ってるな。

リアルは、このへんで。

ネットですが、最近もうぱったりSFはしていません;;

といってもCSSもさほどやってるわけではありません。

とりあえず今は、試験で勉強しないといけないので、今日からすこしゲーム控えます。

2月6日まで。

そういえば2月の2,3,4は大阪に仕事で行くことになりました。

ネットIN出来ないのでよろしく。

といってもVentほとんど人こないけどね;;
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]