忍者ブログ
アキに優しいブログです
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近SFがマチマチになってしまっている今日この頃。

そして集中出来ていない試合が多いです。

それはおいといて。

先週の土曜日にやっとこさETCを付けました!

インバーターも付けて電波時計も付けて、スイッチも付けて、ゲーム機置いて。

色々と車内が快適になって来ています。

また暇があれば車内の写真でも撮ってきます。

e0137591_23451299.jpg

明日はハンドガン練習します。

つい昨日の話。

今までよく銀さんのventにお邪魔させてもらってたのですが、

銀さんventがTS3に移行ということで、自分でventのサーバーを立てました!

一応フル稼働のつもりなので、

今度サーバー用の省電力に特化したPCを、自分で組んでみたいと思います。

それと昨日は、寝てしまってました;;

ventにいた人sry;;

4957180072616.jpg

ぶーしのさん早くルーターの設定して!

ここ2日くらいPCすらつけていませんでした;;

ゲストをしたのですが、後半は個人戦でした。

もう毎日しないとおつおつになるよ!

ist2_502761-f5-key-refresh.jpg

まじきちしのぶさんがきったない名前になってたお

今日仕事から帰ったら、シベリアネックバンドが着てました!

1409-1710.jpg

やっぱ新品は違うw

付け心地がすごいソフトだ!

ヘッドセットはやはり当分こいつで決まりそうです。

そういえば、今はマウスもsteelのxaiを使っているので、結構steel製品が多くなってきました。

ヘッドセット、マウス、マウスパッド。

今キーボードを新しいの買おうか悩んでいます。

キーボードの下部に手を置くスペースのついたキーボードです。

またみなさんのお勧めがあれば教えてください><
 

今日は隆士さんの誘いで、ゲスト戦をしていました!

何故か人がほとんど来なかった;;

UKNの活動を邪魔してしまって申し訳ない><

またやりましょう!

その後はアキラさんとしのぶさんで適当に野良ってました!

クランalfを作る日は近い・・・・。

6a00cdf7edfe7c094f00d414396c423c7f-500pi.jpg

クランマークはこれね。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]