忍者ブログ
アキに優しいブログです
[166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日家にある贈り物が!

差出人は何を隠そうばかっくま!

中身は何かなぅ(´・ω・`)




財布だああああああたああああああああ(*≧∀≦*)

前から仮の財布をずっと使ってて、めたくた欲しかったんだああああ!

すべてのポケットに余裕があるし、小銭入れの部分も2分割されてる(*´ェ`*)

後TシャツもきたΣ(ノ∀`*)ペチ

サイズもぴったりかっこいいデザイン1

ホント何から何までみーがとだぜい(*`・ω・*)ゞ

一生大事に使うんたんまん(´・ω・`だぉ)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
顔文字くぁおすw似合わなすw

ヾ(・д・ ` )ネェネェこの時間S鯖SF人いなすぎ(・ω・`)
土曜なのにぃいいいい(╬♛ฺ 益♛ฺ )
けどロズちゃとひさぶさに話せて良かった(´ェ`*)ネー
ASA~R 2011/08/21(Sun)02:09:15 編集
無題
似合う(´・ω・`だぉ)

喋ってばかりであまり出来なかったから、次一杯やろう(≧з≦)
FEA~R 2011/08/21(Sun)05:53:29 編集
無題
ないそコメ?したのに、
こっそりコメ返ししてやがったΣ(゚д゚lll)
ちぇめぇやるじゃねぇか…
だぉ顔文字起きたらくれーい!_!
朝だけどぐっない⊂((・x・))⊃

不携帯電話より
ASAR 2011/08/21(Sun)08:18:47 編集
無題
(´・ω・`だぉ)
(´・ω・`だぉ)
(´・ω・`だぉ)
(´・ω・`だぉ)
(´・ω・`だぉ)

携帯しゅるんだ!∑d(・ω・*)ネッ!
FEA~R 2011/08/21(Sun)21:41:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]