忍者ブログ
アキに優しいブログです
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、仕事でネットワークについて調べることがあったんだけど、

一人で調べててなんかいろいろわからなかった疑問が理解出来てめちゃめちゃ楽しかったw

vent入ってからもわんわんさんとネットワークについていろいろ教えてもらった!

わんわんさん知識ぱないwww

いろいろ理解出来て本当に楽しかったw

また教えてくださいな><

でもそのせいでSFは全然出来ませんでした;;

階級アップは明日かな?

net_const_01.gif

ネットワークタノシスw

姫さんへ
ガチ部屋にGO!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大人の会話()?で内容サッパリだったけど
喜んでるフィアが面白かた\(^o^)/

フィアさんへ
最近SFした中で、1番ビックリ驚き危険が危ない部屋だた!
心臓が口から飛び出て何というホラー!Σ
姫☆ 2009/09/30(Wed)02:01:03 編集
無題
私はこっこ~にい~る~よ
もこ 2009/09/30(Wed)03:30:41 編集
無題
姫さん<面白いってwww
エイリアンふぁあああいぶ!!

もこさん<それなんかの歌だったような・・・。
FEA~R 2009/10/01(Thu)00:30:16 編集
無題
また機会があったらはなしましょーう♪
噂のわんわん 2009/10/02(Fri)06:41:01 編集
無題
おkk
FEA~R 2009/10/03(Sat)13:03:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]