忍者ブログ
アキに優しいブログです
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

金土日と家を留守にしていました。

というのも14,15とキャンプに行ってました。

メンバーは幼馴染の4人

まずお昼はスシローに3人で乗り込み。

ce1cfaa4.jpg

遊び道具を買うためにドンキホーテへ。

奇跡の一品を見つけました。

dd.jpg

いい顔^^

そして友達を迎えに、遠い駅まで。

その間は最近車で遊べるようにしたゲームで息抜き。

caafa.jpg

任天堂64とPS2を詰んでます。

aaewe.jpg

そして到着!

今回のキャンプ場です。

afaaaf.jpg

中はこんな感じ。

aaaa.jpg

結構広いですが、テントがそこら中に張ってあったので、あまり遊べませんでした;;

そして寝床を拝見。

g.jpg

・・・・・・・。

確かに直前に予約していたので、ここしか空いてなかったから仕方ないのだが。

f.jpg

4人寝るには中々狭いぞおおおおおおおお。

横には12畳半のロッジが。

af.jpg

来年こそは良いとこ取ろう・・・。

さて、到着が遅かったので早速BBQへ。

去年買ったコンロと飯盒とバーナーが役に立ちます。

dafa.jpg

牛脂を忘れてしまったので、最初は豚祭りでした;;

dda.jpg

でもある程度おいしかった!

ご飯は水の分量をミスってカチカチになってしまったけど、焼肉のタレを掛けたらなんとかなったw

このキャンプは毎年やってる恒例行事なんですが、今年は特に準備が遅すぎた;;

来年こそは、早めにキャンプ場の予約を取りたいと思います!

BBQも終わったので、またSF復帰です!

みんなよろしくうううう!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
珍しくちゃんとした(?)奇跡の日記ダネ!

同じく3日間出かけてたけど、
錦糸町でL96撃ってた( >_[・]) ロックオン
それより自然と戯れて羨ましす!

もすかして、言ってたゲームって
画像からしてオーディオ画面に組み込んだのかな?

前に話した時、単にモニターとゲーム機だけを置いて
やるんかと思ってたから
線差すだけかと思っただ!((ノェヾ))モチョチョ
姫☆ 2010/08/17(Tue)06:01:22 編集
無題
たいようのお~

ちぃこまぁ~えんげるううううう

~♪
shinobu 2010/08/17(Tue)06:22:04 編集
無題
姫さん<なんと失礼な!www

L96って銃かな??

ナビに繋ぎこんだだけだけどね~!

何気にきれいに出来た^^

しのぶさん<まーじぶじょく
FEA~R 2010/08/20(Fri)22:26:00 編集
無題
|o(。`・ω・)o|Ю タダイマ帰宅!
ブログサボリ魔ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

おやすみ(´-ω-`)ス ピー
姫☆ 2010/08/31(Tue)01:12:14 編集
無題
でた 三日坊主ブログ
もこ 2010/09/06(Mon)11:28:30 編集
無題
OH!!

放置しすぎて米にまったく気がつかなかったおんらいんw

そりお!
FEA~R 2010/09/08(Wed)19:16:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< まさかの HOME まちまち >>
プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]