忍者ブログ
アキに優しいブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほとんどSF出来なかったYO

マジキチアキラさん途中で落ちてsry;;

明日は、大阪で新入社員と食事会があります^^

みんなどんな感じにしてたのか楽しみです@◇@

なので明日はSF出来ません><

78547462.jpg

もちろんアキラさんとは会いません^^

そういえばこないだバッティングセンターに行きました。

結構久しぶりで、最初はカス当たりばっかり。。。

マシンのスピードを落とすと、ほぼ一回も当たらず終わる始末ww

それまではそなえつけのバットでやっていたのですが、一緒に行ってた友達が専用のバットと手袋を

買っていたので、借りてやってみると・・・・

当たる当たるw

面白いくらいに当たる!

挙句の果てには、投球の穴に見事に入るピッチャー返しまでお見舞いしてやりました@@

次行ったらこうは行かないな;;

SFは相変わらず野良野良しています。

誰か一緒にやりませう。
明日から3日間は大阪に仕事で行くので、遅くなったら大阪のホテルで泊まるつもりです。

っていってもいつも一緒に誰かと何かのゲームやってるわけではないので意味ないのですがw

とりあえず2月6日に、試験があるので、それまでは勉強中心で、ゲームはあまりしません。

2月7日からどうなるか・・・・。

SF最近やってないなぁ;;
なにか書いとこうw

新車来ましたよ新車!

もうテンション上がって、普段まったく行かないオートバックスいっていろいろ買いましたw

足元シート、3連USB付スイッチ付のシガーソケット、芳香剤、電波時計、水切り、靴置きようトレー、等等・・・

やっぱ車が新しくなると内装いろいろこだわってしまうもんだねww

ナビも改造したし、後はETCと電波時計のシガーの配線取り回しが残ってるな。

リアルは、このへんで。

ネットですが、最近もうぱったりSFはしていません;;

といってもCSSもさほどやってるわけではありません。

とりあえず今は、試験で勉強しないといけないので、今日からすこしゲーム控えます。

2月6日まで。

そういえば2月の2,3,4は大阪に仕事で行くことになりました。

ネットIN出来ないのでよろしく。

といってもVentほとんど人こないけどね;;

年末年始、高熱でえらい目に遇いました^^;;

こんな年末年始初めてなくらい、寝たきりですごして、SFはおろかPCすらあまり出来ていませんん><

さて、最近はめっきりSFをしていません。

もっぱらCS:Sをしています。

いやぁ難しいですね;;

なかなか思うようには行きません。

DMはむちゃくちゃ疲れます。

ほとんど休み無しなので、練習にはなるのですが、しんどいしんどいw

明日はチラッとSFにINしようと思います><

どうなってることやら^^;

プロフィール
HN:
FEA_R・HIME
性別:
非公開
趣味:
HIME FPS らりっくま
自己紹介:
SF2にてクラン「Ultimate Tactics」で活動中です。
マナー良い人募集中です!
フリーエリア



   FEAR_jHAK_をフォローしましょう
最新コメント
[08/18 FEA_R]
[08/16 あきら]
[07/31 梅]
ブログ内検索
----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ[PR]